たまにっき

たまのにっき。

下世話バーありがとうございますなの!

 

bar mojaさんで、出張下世話バーをかねどーさんとやらせていただきました。

わちゃわちゃ楽しかったですー!あと、ジュースいっぱい飲めて幸せすぎます!(*´꒳`*)

魚肉ソーセージとかドーナツとか差し入れ嬉しかったなあ。魚肉ソーセージは、講習に使わせていただきましたの。

食べ飲みした結果、孕みました(胃下垂おなかぽっこり)、帰りの電車で席を譲られました。

なかに誰もいませんよマークが必要な気がします♡

 

詳しい内容にはまったく触れない感想とか考えたら難しかったのでたまに関することだけ。

 

たまのふとももは、パン種らしいです。

こねこねされるやつですのね?

そして、膝から下は男らしい足らしいです。

自分の足はよく、アンバランスいわれるのですが、そのあたりなのかなあと。

 

…まずい、これくらいしか書けることがないです。そ、そんな下世話バーでした。

どうにもこうにもたま以外の話も絡んじゃうのです_(:3」z)_

あ、あと、人類にはまだシュークリームやドーナツは早いくらいしか言えないです。

 

 

あ。

プライバシー(ボードゲーム)がめっちゃプライバシー守られてない挙手制度で笑えたのです。

またこういうイベントやりたいですー!!

わーい!

 

次は、ぼっちセミプロなたまが友達いないバーやるよ!

ぼっちなあなた!たまとぼっちライフハック共有しよ?

友達いるあなた!友達を教えてください!

六月二日一七時から二十三時までbar mojaでやらせていただきますのー!