たまにっき

たまのにっき。

発達障害(のたまががんばる)ボードゲームバー

 

6.16に名古屋エデンにて、発達障害ボードゲームバーやらせていただきましたのー!

 

f:id:shiratama46:20180621013504j:image

駄菓子問屋さんにいったら、テンション上がりすぎて、

 

f:id:shiratama46:20180621013533j:image

f:id:shiratama46:20180621013546j:image

大量に買いすぎたのです。衝動性イェーイ。

ポテチ68円は買うしかないよ??

 

f:id:shiratama46:20180621013637j:image

ドミニオンや横にならぶひ、あとは、どたばたレストラン、カードラインとかで遊びましたのー!

わーい!たのしいのー!

主催が一番楽しんでましたの(●´ω`●)

まあ、いつものことですが(`・∀・´)

 

ボードゲームはやれー!

名古屋に新しくボードゲームカフェが二つくらいできたみたいなので、近々偵察にいきたいのです。