たまにっき

たまのにっき。

たまの自己紹介

はーい、たまだよー!

自己紹介まかせてー!

 

お名前は、たまですの。

白玉大好きなので、しらたまからとりました。

永遠の一七歳なメイドさん(メイド歴大体九年くらい?)です。

バイで、にゃんこで、甘やかされるのが大好きすぎます♡

好きなものは、甘いお菓子と可愛いものとボードゲームグレープフルーツジュースです。

嫌いなものは、苦いものと炭酸とジェットコースターです。

趣味は、ボードゲーム買うことと軽い本を読むこととおしゃべり。

ボードゲームは、大喜利系やみんなでわいわい楽しめる系が好きですの。

特技は、揉みほぐし。

基本的には、身体的には、のんびり過ごすのが好きなタイプ。でも、アタマはくるくる動いている脳内多動っこ。

発達障害(ADHDASD併発)で、二次障害いっぱいある、メンヘラと発達障害の盛り合わせ。

大抵ご機嫌にふわふわ漂って生きてるですの。

 

なにか他にききたいことがあれば、コメントやリプくださいなー!

 

 

f:id:shiratama46:20180526132918j:image

 

こちらは、五月二十五日にbar mojaさんでやった、たまメイドバーの時の写真です(*´ω`*)